カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GP 神戸

どうも、実はこっそり死の影ジャンドの記事を上げていました(身内に自分の考えを伝えるため)それすらも読んでくださってた方には感謝です それもこれも全てはこの時のため 大嫌いなモダンをここまでやりこんだのもここで勝つためです 前日トライアルでは初…

ジャンド死の影について

とりあえず身内用にジャンド死の影について書けることを書いておきます。 ・リストの変遷 一番最初がこれ BMOで使用したver.2 丁度今使っているver.3 リストの変遷の理由は単純なメタゲームの変遷と色んなデッキとの試行の結果 ver.2のときにはグリクシスシ…

GW連戦 後編 GPBeijing

前編でも結構書いちゃったので分割しましたw どうでもいい話ですが毎回書き出しのところでどう書くのがいいのかな~って悩んでます。 今回はGP北京編フォーマットはリミテッドです。 今回はアモンケット発売1週間ということでまずプレリリース、プレリリース…

GW連戦 前編

どうも、お久しぶり?ですねカツオです。 今回はGWでBMO スタン モダン GP北京と3連戦をしたのでその振り返りと反省を書きます。 まず3連戦の初っぱなはBMOスタンダード。 正直モダンでデスシャドウが手にはいって以来スタンはほぼ触ってこなかったので概ね…