カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

ざっくりとした近況報告

イクサランの相克が発売して環境初陣戦でトップ4までいったのでその記事を書いていたのですが放置して現在に至ってしまいました……

 

その後どうしてたかっていうとPPTQは晴れる屋で出た際にこれまたトップ4までいきそこで当たったチームメイトの吉野さんに決勝を託して勝ってもらったので実質抜け

これにより現スタン神であり僕らの年代の勝ち頭の岡井君を加えた3人でチームRPTQに臨むことに

 

他にはPPTQにいかなくてよくなったので晴れる屋のドラフトマニアに参戦

これまたトップ4で行弘プロに負けてしまいました

ドラフトマニアに関してはまだギリギリ覚えているので記事にしたいなと思っています

 

最近はブログをサボり気味だったのですがちょっと書く気が再燃してきていることとMO上でGPに向け様々なデッキを回したのを言語化しておきたいなと思ったので更新頻度を上げていこうかと思ってます

以上本当にざっくりと近況報告です

ここから何個か記事を上げてくのでそちらもよろしくお願いします!!