カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

invitation match

おはようございます!カツオです
雨が続いて大変ですね(^_^;)(^_^;)僕は夏休みなので家でごろごろしてますが学校だったり仕事がある方は頑張ってください(>_<)
さてinvitation matchに参加してきました
invitation matchは普段のCSとは違う形になってて面白かったです

予選リーグ
まずなんか1人足りなくて3人リーグ(^_^;)(^_^;)
アドですね( ^ω^)

1海皇 ○○

先攻ディーバからくるもディーバ効果にG
動きが止まってターン返ってきたのでドクロからラスターペンマジ殴ってプトレ警告伏せて終わり
簡易から深淵たてられたところに警告
プトレでネプト戻して勝ち

先攻2伏せで返ってきたからサイクロンで警告割ってラスターペンマジリザードローあったからリザードローからはいるとサイクロン引いたから割る
蘇生割れてラスターペンマジいろいろだして1000パンプでワンキル

2ネクロス ○○

先渡されてドクロペンマジくらいのスタート
相手の動きが反魂シュリットソラスしないと動けなさそうだったので反魂に宣告当てて動けなくなったのでアド差開いて勝ち

先攻ハンドがジゴバイトジゴバイトデーモンイーター皆既聖杯でなにすんねんってなってとりあえずバイト皆既聖杯おいて返す
殴られたりトリシュされたりしたけどなんとか耐えまくって相手のリソースなくなったのでペンデュラムでまくって勝ち

とりあえずwinners tournament進出

winners tournament EMEm ヴィさん ×○×

先攻チェイングレムリンルーラーフレシア➰( ^ω^)
ハットリイーターあったからプトレなら返せたけどフレシアだからおしまい➰( ^ω^)

ドクロ初手3でややつっぱ気味にキルしにいくも見えてなかったハンドがジャグラーでキルできなくて耐えられてしまうも解答引かれなくて勝ち

ETでラスターペンマジしたけどそれしかなくてラスターペンマジヒグルミくらって死

1落ちガンスリマン( ^ω^)

psy じゅーそーへーくん ○○

ハンド強かったからゴリ押し( ^ω^)

ハンド弱かったからチマチマとゴリ押し( ^ω^)

妖仙 たんぎょさん ×○○

永続に屈したんご

ドクロから動けて普通に勝ち

お触れ開いて宣告警告腐らせて勝ち➰( ^ω^)

メタビ×○○

ライオウフォッシルダイナパキケファロジュラゲドジュラゲドとか突破できねえよww

ライオウやらパキケやらでてきたけどとりあえずぶんなぐったら勝った

動けてなかったからぶんなぐった 勝ち

EMEm やまなしさん ○××

しっかり動けた上に警告持ってたから勝ち

詰めきれずに逆転されて負け

ETでかなり攻めたものの素引きジャグラー2枚が強くてライフが残って返しで50だけ逆転されて負け

計5-2で予選落ちでした
最後の試合で勝ってればトナメだったのでかなり悔しいです
今のところミラーでうまい人相手に勝ちきれてない試合ばかりですのでそういう人に勝てるように頑張ります