カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

くそデッキ調整録②



今週も!!!水曜日が!!!!やってきました!!!!!!

そう!!くそデッキで遊ぼうの日です!!!

さて前回のジャイアンツは圧倒的0-3となんもいいところがなく終わってしまったので!!!

新しい構築をまたぱぱっとかんがえてパーツを借り、急遽オールすることになっていたのでそこで試運転

相手してくれたのがスゥルタイパストというまあはっきりいって相性ちんかすな相手でまあぼこぼこに……

仕方がないのでその場にいた三人で考え直した結果がこれです


f:id:katsuoo:20160601224930j:image

なんやこれ(   ^ω^)

ナヤプレインズ……ゲフンゲフン、ナヤジャイアンツpart2!!!ですね!!!!!

今回の大きな変更点は間違いなく辺境地の巨人関連が大幅に減ってることですね(   ^ω^)

もう理由なんかあえて言いますまい

勝てばよかろうなのだ!!!!

というわけで先週同様突撃

1, アブザン同盟者アリストクラッツ

おんなじようにふざけてる身内踏んだww
デッキギミック的にきついと思っていたがトラッカーが暴れたこととトップオドリックで飛行二段攻撃付与で勝ち

○○

2, ナヤ

粘られたらちゃんとしてる方が勝つよね

××

3, スゥルタイ

除去が強いね(   ^ω^)

××

やっぱり除去コンに勝てなかった(   ^ω^)


ここで心折れたのと飽きてきてしまったため解散

とりあえずジャイアンツの企画は終了

なんか下手にビートダウンだった分普通のデッキの劣化感あったからこんどはしっかり軸をずらしていこうと思います