カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

IMのちょっとしたレポ

はーい、YP仲間とラウンドワンいって体バッキバキの筋肉痛野郎ですヽ(^○^)ノ

みんなもシャカパチばっかしてないでたまには運動しましょうww

さてとりあえず今日参加してきたinvitation matchのレポから消化といってもたいした結果でさえないのでてきとーに

使用は久しぶりの妖仙獣

1超量 178teiさん ×○ー

エクシーズしないとエアロボロスを越えれずしょうがなしにカンゴルから越えるも返しにソウルチャージ リソースなくなるからやりたくなかったものの泣く泣く激流でぜんぶ流すとこちらはモンスター揃わず叩かれてるだけで負け

罠とモンスターが噛み合ったからリソースも残しながらビートして勝ち

時間使いすぎて分け

2彼岸 ×○×

先攻展開をさばききれず
妖仙連打ゲー
ハンドの二体の妖仙が炎湖に沈んでマクロに台風直撃してエクシーズ体が止まんなくてまけ

3EMEmIF ○○

割拠めくった
割拠めくった

4シャドール (リュグローさん) ×○○

手札抹殺でハンドの妖仙が死去
事故っていたから連打
トップの暗闇ミラーがかなり刺さって勝ち

というわけで2-1-1 意味ねえwww

反省?やっぱり改定前のモチベないなかでデッキもないのに参加しようとしたことですかね
GP神戸後に遊戯王に戻ってこれなくなりそうだったからとりあえずCSをいれてしまおうってかんじだったんですけど時期はしっかり確認するべきでした
また最初超量を使うつもりだったんですが動けないハンドが弱すぎて断念
EM彼岸にささるであろう罠をとりあえず積みまくった対人ゼロデッキをもっていくという調整量のなさが出ました


今日久しぶりに遊戯王をやって久しぶりに中野勢のメンバーに会ったり久しぶりのCSだったりがとても楽しかったのでやはりこれからも遊戯王は続けていきたいと感じました
とりあえず改訂まではやりませんが改訂出たらしっかり環境を握ってちゃんと調整した上で大会でたいですね~ヽ(^○^)ノ