カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

渋谷 聖刻

最近移動時間にパワプロやってて更新してませんでした~(>_<)ww

というわけで4CSまとめて更新

渋谷 使用ツールサイドスキドレバルバクリフォ

1妖仙 ◯◯

1 18殴って次のターンクリフォートラン31その次のターンクリフォートラン31で終わり
2 スキドレ貼ったら回答なくて勝ち

2海皇 ××

1 先攻ネプトからディーバ回収 ネプトどついて警告割拠割拠伏せて返す 割拠ガン腐り(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)ディーバに警告するも次のターンもっかいでてきておしめえだ

2 羽ディーバ終わり

3マジェ魔術師 ◯×-

1永続で固めて勝ち
2いい動きされて負け
3御前貼って回答なし相手苦しんでるとこで横終わり

4HERO ○××

1スキドレ手違い御前めくったら勝った
2ドバーグミスト3伏せされてアクセス召喚ミストにパンチすると通ったからイグナイトリロード羽がハンドにきてテンション高めでうったら通ったので
勝ちだろとか思って罠全部伏せたら羽くらって逆転負け
お前それ知ってる?ティルトっていうんだぜ???

3 羽ケア抜いたことを後悔してマジドレを戻すと初手がマジドレマジドレ割拠リロードアクセス
相手一回も魔法使ってくれないんですけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
負け

5魔術師 ×○×

1先攻鳥鳥プトレ
どうやって返せって言うんだよ死ね

2かなりきつかったけど御前割拠決めてひたすら耐えてたら眼差し引いたから叩き込んで勝ち
相手竜穴とかで割ってたら負けですわ

3EDでドクバでアクセスに殴ってきたからクリフォートランその後の展開に警告あてて(なんではいってるんだか)返しのターン相手ハンド2のとこでエイリアス追加直行アクセス宣言にジャグラー
返しペンデュラムコールでおしめえだ

まさに全部もってるぅ(>_<)

ここでチーム2敗で終わり

アリウスさんとないじゃごめんなさい

聖刻

1 EMEm ×○×

1御前割拠スキドレあって御前からめくって
割拠めくるか考えたけどスキドレもあるしハンドにも割拠御前1ずつあってビュート使わせたかったから割拠はめくらずビュートにスキドレ当てると狡猾で逃げられてぶっぱされたけど返しサクリからもって来たツールから盤面返して御前割拠おいて終わり
トップ羽
もっかいがんばって盤面返したらトップ眼差し4枚破壊で負け
さすがにトップゲー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2EM魔術師 ○×○

1覚えてないけどめくって勝ちかな?
2あんまり引けてなくて負け
3お互いに障害プレイ投げ合った結果勝てました……(´・ω・`)

3EMEm (ヤナセ)××

1お互いあとがないとこで身内戦(^_^;)(^_^;)(^_^;)
おまえどーせ羽もってんだろとかいいながらツールアーカイブサクリ3伏せ
羽……(´・ω・`)
ラスターペンマジ……(´・ω・`)

2クリフォ使いはじめて初めて大事故しました
モンスター0のサーチも眼差しだけで相手も事故ってクラウンビート
モンスター引いた頃にお触れ羽で終わり

今思い出したけど一個前の試合の負けも羽だわ

4EMEm(ネジさん)××

1海皇かなって思って迷った末に後とったらEMEmじゃねえかオメエヨオ
珍しくちゃんとしたクリフォの動きで完璧に盤面返すもマジドレを打つタイミングを完全に間違えて勝ち確逃し眼差しきまってペンデュラム~(>_<)

2 羽だよ羽だよ羽羽羽羽

聖刻杯はツールいれたクリフォ使いました

ロキヤとさんどごめんなさい