カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

これまでの活動振り返り

こんにちはカツオです
今年の世界大会も終わりましたね~
去年の今頃は家のパソコンで中継をみてひやまさんすげーっていっていたことを思い出します( ^ω^)
今年もすげーっていってたけどね( ^ω^)

さてこれまでCSのレポと調子乗ったインフェルノイド解説しかなかったこのブログですが今回は僕が遊戯王復帰というか本格的にはじめてからの振り返りでもしてみようかと思います
なんでかっていうとCSではじめてちょうど1年位になったからですね~

僕は高校の同級生と高校いるときに受験終わったらやるぞってはなしをずっとしていて実際に卒業してやり始めました
それが去年の春です
僕は浪人だったんですけど週末以外はちゃんと勉強してたんで~(´・ω・`)
始めてしばらくは所沢ホビの大会にでてました
夏前くらいにアキバにいくようになりCSの存在を知って去年の夏の蒲田杯個人戦でCSに始めてでました

僕が出たCSももう30個に近い(もしかしたら越えてる)感じになりました

最初のCSは引きが強くてトナメ上がって1落ちしたけど喜んでたのを思い出しますね~( ^ω^)
そのころはまだまだ情弱で強い人もチームも知らないしTwitterもしてませんでしたww

今はベスト8は嬉しいけど悔しいと感じますし
あの頃の憧れのプレイヤーたちと普通にフリーしてたりもします( ^ω^)

知り合いもたくさん増えましたね~
最初は同級生2人と3人でやってたのが嘘みたいww

とまあだらだら書いてみたんですけど内容なさすぎますねww
ちょっと昔を懐かしんでみただけですww

ここまでの1年は個人的にはかなりよかったと思ってます
CS参加して4ヶ月で準優勝して8ヶ月で優勝というのはもっと長くやってても経験してない人もいることを考えると十分だと思いますね
環境トップもろくに握らないでよく勝てたよ( ^ω^)

さて次の1年はトナメにいつもいるような人になっていたいです
あと普通にプレイ雑なとこがかなりあるので直すことですかね

どーでもいい記事なんですけど読んでくれたかたはありがとですm(__)m