カツオの釣り方

カードにどっぷりはまってしまった魚類のブログです

かみふくCS

またまた久しぶりの更新になってしまいましたね~(>_<)

意外と忙しい日々が続いていてCSレポ以外のデッキについてとかやってる時間がなかった~みたいな感じです、はい

さて、かみふく杯です

1EMEm ○○

一本目 相手先攻1伏せエンド
デカトロンからアスタロスで割ると眼差しでそこからのモンゲでワンキル

二本目 基本的に1伏せにワンキルするとデッキわかんなくて困るんですけど眼差し割れてくれたんでP系ということでサイチェンが楽でしたww
先攻しっかり落として相手の展開にスキドレ当ててそのままごり押し


2マジェスペクター ××

一本目 相手先攻 マジェスティクP、ラスターの完璧なスタートにたいして推理ゲートあらず(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ヴァエルで頑張るも回ってるマジェスペクターを相手にはできねえよ~(>_<)

二本目 先攻で推理うつも3枚位しか落ちず(^_^;)(^_^;)(^_^;)
向こう再びマジェスティクPからスケールまでいってブオオオオオ( ^ω^)
スキドレうったけど当然のように割られたからおしめえだww

3ネクロス (イーグルさん) ××

1 先攻で推理持っててある程度落ちたあと新参杯かな?で魔術師回してた気がしたからフェルグラたてて返したら万華鏡飛んできてヴァルに殴られフェルグラ死
終盤になってデカトロンからヴァル越えにいってスキドレかデビフラでハンドにヴァルなければkillかで迷った末にデビフラのルートにいくもヴァル
ライトニングで殴られてライフ飛んで負け

盤面固めにいったけどトリシュケアしないでつっぱしたけっかトリシュでリソースがなくなってギリギリのとこを耐えつつETラストで100勝ってるとこで場にトリシュこっちは伏せに手違いダイダスで水以外のモンスター引かれたら負けでマンジュ飛んできて負け

つっぱしなくてよかったとも思うけどネヘモス単騎も弱いんだよなあ……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

4ヴェルズ ○○

一本目 なんか変なバニラ出てきたけど推理ゲートうったら勝った

二本目ウサギからヘリオオピオン
ハーピィデカトロンモンスターゲートで返しのターンでサレもらった


とってもしょっぱい成績ですね

次の8/4渋谷はもうちょいまともなレポかけるように頑張ります

使用はいつも通りインフェルノイドです

それでは~